ビズパーク
ブログ

12.08.14
「 敬老の日ギフト 」いつまでも元気でいてね。

大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ
秋の彩り豊かな、フラワーギフトはいかがでしょうか。

敬老の日とは
「長い間、社会に尽くしてきた老人を敬愛し、長寿を祝う」国民の祝日。

では、敬老の日に祝われる老人とは
何歳以上でしょうか?
70歳以上?お孫さんが居れば?
捉え方は人によって様々ですよね。
また、遠方に住んでいる方、同居している方など、
その距離感も様々だと思います。
DSC09958.jpg

そこで、大切なのは
やはり労わりや感謝の気持ちを伝えること。

皆さんも、敬老の日の贈り物をきっかけに
ご両親や祖父母様だけでなく
周りにいる人生の先輩へ
ぜひ、感謝とお祝の気持ちを伝えてみてください!!

↓↓↓
個人様向けECサイト『&YOUKAEN THE STORE』にて
敬老の日のフラワーギフトを好評発売中です。
http://www.youkaen-store.com

このページのTOPへ

Copyright © 2009 ユー花園 All Rights Reserved.