ビズパーク
ブログ

10.07.16
永遠の波動

IMG_1477.jpg7月3日~5日の3日間、東京ビッグサイトで行われた「日本プリザーブドフラワーコンテスト」
弊社『ユー花園』からも出展させていただきました。900点近くの中から各部門ごとに選出され、オブジェ部門で弊社商品企画制作部/田代 剛 が『シルバーアワード』を受賞いたしました。作品のタイトルは「永遠の波動」 繰り返される海の波からイメージをし、作品に反映しています。
コンテスト全体のテーマが“永遠に咲く、想い、夢、愛”。幅500×奥行500×高さ1500の与えられた空間を演出するというもの。
デザイナーの深い想いが、それぞれの空間に表現され、見るものすべてをキラキラとした小さな世界へ誘いこみます。ひとつひとつの作品は決してそんなに大きくはありませんが、とても見ごたえのあるコンテストでした。受賞した弊社 田代は、今回の作品作りを通し、日々の商品作成に応用できるように今後とも挑戦を続けたいとコメント。
まだ一般的には生花に比べて流通が少ないプリザーブドフラワーですが、今後もお客様に喜んでいただけるような商品の提案、展開をしていきたいと考えております。商品のカテゴリーにはございませんが、お求めの際、またはお気軽にご相談下さい。

このページのTOPへ

Copyright © 2009 ユー花園 All Rights Reserved.